CR銀河鉄道999

☆BILLY☆さん

勝ったけど

☆BILLY☆さん

三回目にしてやっと勝てました。+36千円。今思えば、一番初めの実践は、何の知識もなく『スペック甘そうだし、5千円だけやってみるか』くらいのノリで打って、潜伏台を捨て、(後で2Rの上のランプ点灯=潜伏だと知った)二度目は見せ場なしで20千円ストレート、その間、またまた不勉強でコブラ2の潜伏台を捨て、(これも後で知った)6回転でカマ掘られたりしたけど、全部許す。今日は潜伏ランプ見逃しませんでした。潜伏から当たるまで6千円もかかってしまい、途中『ランプ見間違えたかなあ』という不安にも駆られたりしましたが、4千円目に通常から時間城へ移行し、一安心。確変当たりから数珠つなぎに11連しました。特に最初の当たりから三連続プレミアムリーチで、これで勢いがついたかは知りませんが、その後もラウンド中の昇格演出、3の3で成功したり、群もスパークもないのにあっさり当たったりと、今までが嘘みたいに玉を吐き出してくれました。
でも時短中の群出現で鉄郎リーチ外れ、発展なしには納得出来ませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コータローさん
[No.3]コータローさん

俺はこの台のリーチバランス結構好きですよ(・ω・)/大して熱くない予告から当たったり、チャンスアップがちゃんと役目果たしてくれるし(*^-^)b
最近の演出傾向からしたらかなり好きな部類です(^ε^)♪

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

はじめまして。時短中の群ってそんなにサムイんですか( ̄□ ̄;)!!それにしても予告とリーチのバランスがチグハグなのが気になります。ゲーム性、スペック、ゴダイゴの歌など個人的にはすごく心をくすぐる台なんですがねf^_^;

コータローさん
[No.1]コータローさん

11連てすごいですね(*^-^)b

時短中の群は期待度3.8%しかないですから期待しないほうが良いですよ。むしろその前のBIGキャラが重要です

CR銀河鉄道999の関連情報