CR銀河鉄道999

ポカリンさん

負けた…

ポカリンさん

今月初打ちでした。
3万やられちゃいました(T_T)
時間城に移行し、最後まで到達。鉄郎がしゃべり 打った銃の色も赤だったのにハズレ。赤パス→鉄郎のお母さん打たれる?カットイン機械伯爵対決→打った銃、赤色 だったのにハズレ。。ん~ついてなさすぎ。。?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ポカリンさん
[No.17]ポカリンさん

やられた~(T_T)
昨日のプラス以上に負けました…。
ちょっと 期間をあけようかなぁ

ポカリンさん
[No.16]ポカリンさん

かつサンドさん お疲れ様です。3万ですかぁ。。痛いですよね~。
私も昨日 行きました。いつもとは違うお店に出撃です。
5千円で2Rランプ点灯。4連チャンで時短終了とともに用事があったので終了。
用事がすんだあと、再び行きました。その時は 浮気して、冬ソナで7箱 ルパンで2箱 出ました。これはついてると思い、再び台移動。森昌子で1万4千円も使ってしまいました。やはり、浮気はよくないですね~ (T_T)
お互い頑張りましょ(^-^)b

ばっつさん
[No.15]ばっつさん

充電不足だったか…。

中一日で出かけてしまい、3万やられました。

相変わらず、当たり見たさにガマンできない意志の弱さに呆れます(-.-;)

負けててもメーテルに『がんばって』とか言われたり、BGM聴いてるとやる気になるからなぁ。計算通りにハマってる一人です。

メーテル赤台詞でも鉄郎&メーテルのカットインでも当たらないんだから、メーテルにも多少はがんばって頂きたい。

ポカリンさん
[No.14]ポカリンさん

かつサンドさん 初当たりおめでと(^_^)
単発でしたかぁ。それは 残念でしたけど…。 でも 当たりは当たりですから!
充電かぁ。。私もその必要がありそうですが、プレミアみたさに行っちゃうんですよね~

ばっつさん
[No.13]ばっつさん

999初当たり!
擬似連3回目⇒赤無期限⇒999チャンス⇒緑が赤に変化⇒機械伯爵と対決⇒大当り。

…でも単発。
しかも釘も悪くチェッカーに入らなくて1300ぐらいの出玉で、結果3連敗(*_*)

昨日打ってた台が今日は34回当たってて、ちょっとしたタイミングでいつも貧乏くじを引いております。

最近3勝11敗の横浜を上回る見事な負けっぷりで、今年の収支がそろそろマイナスへ転落しそう。

これは流れを変える充電期間が必要かも。

ポカリンさん
[No.12]ポカリンさん

かつサンドさん こんばんわ。
結果、残念でしたね~。リベンジ失敗かぁ。粘ってみるのも 必要は必要かもしれないですけど。。
私も 負けが多いので頑張りたいと思います。お互い頑張りましょ。

ばっつさん
[No.11]ばっつさん

リベンジ失敗…。

仕事終わりに閉店までの90分1本勝負を挑むも惨敗。
ヘビーメルダーからの時間城モード⇒銅像から赤い光出て来て打たれて終わり。
タイタンから時間城行って吊橋渡ってバトル。加勢に来るもバリアで残念。
1回転で時間城戻るも打たれて終わり。

一度でいいから当たりを見てみたいなァ。耐えることも必要か?

ポカリンさん
[No.10]ポカリンさん

かつサンドさん 初めまして。
初打ち玉砕でしたかぁ…。残念でしたね。私も『お!これは!』というもので ハズした時も 度々あります。やっぱ、メーテルが絡むのが 一番あついかもしれないですね~
お互い 頑張りましょ(^_^)

ばっつさん
[No.9]ばっつさん

はじめまして。
銀河鉄道999初打ち玉砕しました。

擬似連の回転中にメーテルの赤台詞が出て、擬似連2回目にリーチがかかり、999チャンスで赤点灯。
激しいことになってたので台横の資料確認したら期待大とありましたが、あっさり外れましたよ。泣。
かかったのがスケボーだったのがいけなかったのかな…。

気取り直して回してると、惑星モードから時間城モードに入って、期待していると伯爵に会った瞬間撃たれて終了。

ゴダイゴはお預けとなりました。

ポカリンさん
[No.8]ポカリンさん

今日も出撃しましたが。。3万負けでした(泣)
ちょっと 行く間隔をあけないとだめですかね~?
メガヒットさん めげずに 頑張りましょ

CR銀河鉄道999の関連情報