CR銀河鉄道999

ポカリンさん

3日間…

ポカリンさん

土日月曜日と打ちに行ってきました。
結果。。土曜日は500円勝ち、日曜日も 10000円勝ち。本日…35000円負けでした(泣) 
そんな日もあるよね。。また、リベンジするぞ~ 

みんなのやめどきはいつなんですかね? 
私自身 財布がカラになるまで打ってしまいます…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ポカリンさん
[No.38]ポカリンさん

こちらこそ、どーも(^^ゞ
また、他のスレで お会いするかもですね(^o^)
お元気でっ(*^^*)

ポカリンさん
[No.36]ポカリンさん

こんばんわ(*^.^*)
寝るの早いんだね~
今日は仕事後、テニスに行ってきたよ。

パチへの復帰は まだ 未定だよん(^^;
回転未来さんは 週末かぁ。勝てるといいねっ(*^^*) おやすみ(-_-)zzz

回転未来さん
[No.35]回転未来さん

おっはー(古っ!!)
夜寝るの早いんよ、ごめんなさい(o_ _)o

パチ復帰はこの前砕けたグラスハートをかき集めて、アロンアルファでくっつけてからになりそうやね(笑)今度は防弾ガラス並の強度にしよっかな♪

週末は友達に誘われたら行くって形です。先週みたいに朝から打つってのは異例中の異例…気合いが入りすぎたみたい(>д<)
しかも、週末は釘がビックリするくらいガッチガッチなんで(笑)、スロット中心の立ち回り。今のお勧めはブルーハーツ!ファンには堪らんよ=^ェ^=

ポカリンさんはいつ復帰されますか?

今日はちょっと始業前に仕事あるんで、早いですが、一足お先に行ってきま~す(^o^)
「ハンカチよ~し、おにぎりよ~し」
ではでは

ポカリンさん
[No.34]ポカリンさん

こんばんわ★ もう寝ちゃってるかな? 企業戦士ね(笑)
パチは いつくらいに解禁かな?
休日には いつも出陣してるのかな?

回転未来さん
[No.33]回転未来さん

こんばんわ(^o^)

アバターは平日はスーツです!企業戦士ですから…名付けて「パチレンジャー」(笑)今は禁パチ中なのでパチレン(パチれん)ジャーですが、解禁なったらパチルンジャーに昇格v(^^)v 

ポカリンさんも背景チェンジですね♪d(⌒〇⌒)b♪夜背景なんで激熱じゃないですか!!あれっ、ゼブラはなしか~(笑)

ポカリンさん
[No.32]ポカリンさん

アバター スーツにチェンジだねっ(*^.^*)
素敵だわっ(*^^*)

ポカリンさん
[No.31]ポカリンさん

お疲れ様o(^-^)o
そっかぁ。生活を見直しね~。私も考えないと…。
回転未来さんて 面白いね~
おやすみっ(*^.^*)

回転未来さん
[No.30]回転未来さん

ばんす(^v^)

とりあえずは私生活を見直し、節約っすよ(^○^)おにぎりはもちろん自分で握るのですが、キャッチャーに向かって投げるのかってくらいまん丸(笑)三角おにぎりなんて不可能です(>.<)y-~アチャチャ 

次は給料入ったら甘鉄でリハビリ予定!

明日も頑張りませうo(^-^)o

?グッド内藤(-.-)Zzz

ポカリンさん
[No.29]ポカリンさん

こんばんわ★ 
昼ごはんも 節約?(笑)
厳しい 情勢だもんね(^_^;)
おにぎりは 自分でにぎったの?

回転未来さん
[No.28]回転未来さん

ポカリンさんこんにちは(o^-^o)

やっと昼休憩です(≧▽≦)/ いつもはコンビニですが、しばらくは自前のおにぎり
握りが甘い(笑)
ポロポロこぼしまくり…料理覚えなかんな~

CR銀河鉄道999の関連情報