CR銀河鉄道999

お萩さん

ゴダイゴの歌が好き

お萩さん

物語はわかりませんが、ゴタイゴの歌が好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
剛豪鬼さん
[No.7]剛豪鬼さん

同じく ユジン殿


私もゴダイゴのガンダーラ好きです。


CDも買いましたが、何処かにもぐりこんで しまいましたね

お萩さん
[No.6]お萩さん

のぶひろさん、こんばんは。ゴダイゴの歌、時代を越えても本当にいい歌ですね。思わず口ずさむくらい、嬉しい事もあったんでしょう。

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

みなさんこんばんは今日初めて銀鉄を打ちました。とてもグラフィックがよく出きていて尚且つ大当たりBGMがゴダイゴなのでついつい口ずさんでました。たしかこの曲は1970年台後半のヒット曲でした。ROUND中の回想シーンも懐かしい…銀鉄999は今、EXILEがカバーしてるので誰しも聴いた覚えがあると思います。

お萩さん
[No.4]お萩さん

プニさん、こんにちは。お久しぶりです。お元気でしたか?その後調子は如何でしょうか?

プニさん
[No.3]プニさん

キントーンに乗った孫悟空群が出たら激熱かな(笑う)三蔵法師リーチはプレミア

お萩さん
[No.2]お萩さん

こんにちは。私もガンダーラ、好きです。だから堺正章の孫悟空も台になるといいですね。

プニさん
[No.1]プニさん

おはようです。ガンダーラが好きです。999の歌も良いですね

CR銀河鉄道999の関連情報