CR銀河鉄道999

プリキュアさん

はぁ……

プリキュアさん

さっき打ってきたんですが擬似連3、メーテルで999チャンス→赤、群予告、スパークリング予告から敵討ちリーチ。銃弾赤でハズレ。それなのに普通のリーチから鉄郎リーチで単発当たりでした。何が起こるかわかりませんね。その後しばらく打って冥王星から時間城へ。終了の後の回転でまた時間城へ。でも負けて終了。閉店15分前だったので やめました。もう少し回したら当たってたんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
プニさん
[No.3]プニさん

いきなり時間城は内部確変です、この3日マイホは誰も2R確変を見ていません、裏ロムかも…

プリキュアさん
[No.2]プリキュアさん

プニさんレスありがとうございます。ランプは確認してたつもりなんですが時間城の途中でパカパカしたりもして結局よくわかりませんでした。もっと時間があったらな…
いきなり時間城は潜確なんですかね?明日朝一ランプついてるかな?行きたいけど無理だろうな………

プニさん
[No.1]プニさん

惑星モードってなったときに右下に?があるので、そこが点灯すれば内部確変です。?と??の間だとガセです、この場合は、ほとんど時間城でも負けます。内部確変でも時間城で負けて通常で大当りすることもあります

CR銀河鉄道999の関連情報