CR銀河鉄道999

ポカリンさん

久しぶりに…

ポカリンさん

昨日 久しぶりに勝ちました。
9連チャンまでして単発が何回かありました。打っていた 隣の台が 時間城モード→惑星モードの冥王星に移行して 数回転させてやめていた台を打ったら2千円で当たりがきました。そこから8連チャンに単発が数回。トータルで22箱くらいでした。久しぶりに大勝しました(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
モモりんごさん
[No.12]モモりんごさん

ポカリンさん 久しぶりですね リベンジ出来たよv(^-^)v列車群も 2回 見れました ただ 今回も 時間が なかったので 単発で終わって 何処でやめるかが 難しかったですが なんとか 1箱で 飲み込んだだけで 済みましたが 時間が いっぱい あったら もっと やりたかったです 結構 賑やかな台だったので これは、出るって感じでした。某サイトで 調べたら やっぱり 大当たりが 伸びてました 私が 止めた あと 少しハマっただけで 後は、連チャンしているみたいです

ポカリンさん
[No.11]ポカリンさん

ゅぅゅうさん。
全回転ですかぁ。。見た気もしますが、この時は 当たりが多く、忘れちゃったいました。。メーテルは見た気がするんですよね~

ポカリンさん
[No.10]ポカリンさん

モモりんごさん 残念でしたね。。
私も行きましたが、波に乗れなかった気がします。
ちなみに 惑星モード突入で2Rランプが点灯して 時間城、タイタン、時間城、ヘビーメルダーで 当たりました。そこから5連チャンでした。

ゅぅゅうさん
[No.9]ゅぅゅうさん

時間城から惑星移行は潜確ですね☆
良い台拾いましたね☆
私は初打ちでハーロックリーチとメーテル全回転見れましたよ☆

モモりんごさん
[No.8]モモりんごさん

あ~ん 時間城モードが めちゃ 長すぎ メーテルに ふられちゃいまして ダメな台でした(>_<)42回も 当てている台も ありました 
また 改めて リベンジしたい

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

今日 朝一で 999行きます(^-^)/結果は、後ほど リベンジ出来たら 嬉しいですが

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

ポカリンさん 行っていたんですね お互いに 頑張りましょう。プレミアとかも 見たいですね

ポカリンさん
[No.4]ポカリンさん

この前の火曜日にいっちゃいましたが 1万5千円負けでした(;_;)
また リベンジしま~す。なかなか行く時間がなくて。。次こそ頑張るぞ(^_^)

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

ポカリンさん いつまで 休まれるのですか?

CR銀河鉄道999の関連情報