CR銀河鉄道999

ドル箱さん

保留の列車って・・・

ドル箱さん

保留の列車って、どういうタイミングでチェンジしてるんですか?なぜか数字も横に、あったような?どの列車が熱いとかは無いと思うのですが、何、何?と思いながら初打ちしてました。教えて下さい 
ちなみに、2Kで初当たり、三箱出たけど全飲まれ、そこからガセ地獄に落ちて行きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
剛豪鬼さん
[No.8]剛豪鬼さん

ドル箱さん、優しき言葉有り難うございます。

よろしくお願いしますね。

剛豪鬼さん
[No.7]剛豪鬼さん

ドル箱さんのスレみっけ。

ドル箱さん
[No.6]ドル箱さん

プニさん、いらっしゃいましー! 情報有難うございます。999は初心者なもんで、赤も熱いけどレインボーだと激熱なんですね。土日にマイホに行くので空いていればリベンジ決行します!
ただ何時も空き無し&資金も・・・ また何でもレスっちゃって下さいね!

プニさん
[No.5]プニさん

こんばんは、今日背景赤3回外れました、確変中も平気に外れます、やはりレインボーでないとだめみたいです

ドル箱さん
[No.4]ドル箱さん

長ちゃんサンお初です。保留背景変わるみたいですね、自分は、まだ二回目打ててませんが、折角あおさんに教えて頂いたのでリベンジ果たしたいです。 大当たり引いても続かない感じでしたか?

長ちゃんさん
[No.3]長ちゃんさん

保留背景変わるんだね!変わって欲しい!なかなか連チャンしなくて…ヒト島?台位しかしてないよ…

ドル箱さん
[No.2]ドル箱さん

あおさん、レスどうもです。列車の色じゃなく背景色かー、先日の負けで999怖くて打つ気無くしてました。一つ知識を増やすだけでも、また楽しめそうですし資金が戻ればチャレンジしたいと思ってます。
999のガセは、何気に寿司源並でした ホールのいいカモになっちゃいました。

あおさん
[No.1]あおさん

熱いのは保留表示列車の背景色だと思うよ。この前変動直後に保留表示の背景が赤に変わって、その回転で当たりました!

CR銀河鉄道999の関連情報