CR銀河鉄道999

ポチラブさん

999にハマっています

ポチラブさん

私は、最近甘デジ&普通台の999大好きです!この前、甘デジの999を打ったんですが?250回わまして!プレミア当たりしました!甘デジも遊べない時は、疲れますね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
車掌さんさん
[No.3]車掌さんさん

どうもこんばんは!

ひとは~っていうのは文脈から察するに、名セリフプレミア(トラックボールで選ぶやつ)ということでいいんですかね?
プレミアおめでとうございます!

この機種はプレミア多いから楽しいですよね。
さらに多くのプレミアが見れるように頑張ってください。

ポチラブさん
[No.2]ポチラブさん

今日は、プレミアは名セリフ&ひとは~というナレーションで!確変当たり!するのをみました!今日は999甘デジを打って、とことんやられました(^O^)/

車掌さんさん
[No.1]車掌さんさん

どーもはじめまして。
おもしろいですよね999!

ボクも二ヶ月くらい前からハマってます!

撤去の波にも負けずかろうじて残ってるので、飽きずに打ってます。
プレミアで当たったそうですが、どのプレミアが出たんですか?

CR銀河鉄道999の関連情報