CR銀河鉄道999

VフリーダムVさん

こんなのあり?

VフリーダムVさん

今日あんまり999打ってなぃからわからなぃんですけど甘デジで
青色?疑似連4 メーテル グン予告 時間城リーチ……はずれ…
7テンパィやったんですけどやっぱりチャンス図柄やなぃと厳しぃんかなぁ……(ノω;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
猫まんまさん
[No.6]猫まんまさん

車掌群予告でハズレてはまってます 
最悪

さかさまささん
[No.5]さかさまささん

 フリーダムさん
早速のご回答♪ありがとーございます m(__)m
 
 完全に擬似4~ハズレ(>_<)ですねーw(°0°)w
 勉強になりました(^O^)! 
…ある意味…レア☆かもしれませんね(笑)(^^ゞ
 
ありがとーございました♪

VフリーダムVさん
[No.4]VフリーダムVさん

え-と999あんま詳しくなぃからうろ覚えですけど
?はそぅです?

?は最初青色の切符?あれが出てきて疑似連発展してまだまだ-は三回きました?とりあえず保留減らずに4回きました?

?は当たってないんでわかりません。てかなにがプレミアなんか999はわかりません?

?は通常時です。

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

 フリーダムさん
 こんにちわー♪
 
 質問があります…
 
?「青色?擬似」って999ロゴが音と共に揺れる、メーターフラッシュ擬似の事ですかね?
 
?ホントに擬似4ですよね?
(鉄郎の「まだまだぁ」が3回ありましたか?)
 
?擬似4~当たった時ってプレミア☆の名セリフ・リーチ発展でしたか?
 
?擬似4~ハズレた時って
通常時、確変中、時短中のどの状態でしたか?
 
 質問ばかりで、スミマセン!がご回答、宜しくお願い致します o(^-^)o

VフリーダムVさん
[No.2]VフリーダムVさん

僕も余裕で見てたら初めてはずれました??
もぅなにを信じていぃかわかりません??

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

 初めまして♪
 
 マジっすか?…擬似4ってハズレるんですかぁー!w(°0°)w。…当確だと思ってました…(^^ゞ
  
…甘は打った事ナイですが…(T_T)

CR銀河鉄道999の関連情報