CR銀河鉄道999

ゆかり(*^^*)さん

銀河鉄道で

ゆかり(*^^*)さん

今打っていて思いました。通常柄の当たりでラウンド中に黒崎が出ますが勝つ確率かなり低いですね。
負けました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
*しゅう*さん
[No.3]*しゅう*さん

お疲れ様です。俺も唯一見つけたのが、左セグ0の右下欠けと左セグ1の形…。予想じゃ、数字形態変則型っぽい気がするんだけどなぁ…。メーカー違いだと、様々な形があるから大変だよ…覚えるのが<(_ _;)>

ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

初めまして!
黒騎士には、よく勝ちますv(^-^)v
セグ発表
横3本は確実と、
横2本、下と上か、下と中のどちらか?
多分、0のはずです
違ってたらごめんなさい

*しゅう*さん
[No.1]*しゅう*さん

ども、はじめまして。確かにラウンド昇格はあまり期待できないね…、メーテル復活もほとんど無いし。  まぁ、昇格は当たった時点でセグで決まってますから…。今は自分も昇格セグ探しに励んでます。こういう掲示板で皆さんと情報交換出来たらイイですなぁ!!  ちなみに、自分は999で驚異の27連チャン+ハイエナで4万9千発越え!!約20万お持ち帰りしました。投資金3千円也♪  長々とすいません<(_ _;)>

CR銀河鉄道999の関連情報