CR戦国乙女

アクションさん

戦国乙女

アクションさん

MHにて戦国乙女増台乙女打ちとしては嬉しいことです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さっだぁさん
[No.6]さっだぁさん

考えるのですが、低換金でよく回るのと等価で回らない台とどっちが良いのか…
 回らない台は、どうしてもイラつくので、長く座ってられません(><。)。。

アクションさん
[No.5]アクションさん

換金率が低いので回って当たるって感じですよ。

アクションさん
[No.3]アクションさん

初めまして。 
MHでは12台あり大当たり30回以上が3~4台はあります。 
イベントの時は列ばないと座れないですし。

トム・プランクトさん
[No.2]トム・プランクトさん

さっだぁさん>>
はじめまして(^^ゞ
それMHもです(^_^;)
好きでいつも打ってるんですが、最近ゎ酷すぎです! 
全然回らないし、大当たり中アタッカーに入らないゎ確変、時短中スルー入らないから玉ゎドンドン減るゎで(-_-;)

さっだぁさん
[No.1]さっだぁさん

ハジメマシテ… 私のMHでは、まだ5台残ってるんですが、何しろ回りません。 初当たりを引くのに軍資金がかかって仕方ないです(≧ω≦)b

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)