CR戦国乙女

トム・プランクトさん

乙女Love

トム・プランクトさん

昨日ゎ乙女にやられましたが(北斗で-5Kまで巻き返したけど)、
今日15時前にMH行ったら一台だけ0回転・・・「打て」と言わんばかりに(^O^)
4Kで7連o(^-^)o42K返ってきました(●^o^●)
ヤッパ乙女ゎいいですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
トム・プランクトさん
[No.17]トム・プランクトさん

今日ゎ調子に乗りすぎてしまい散々でした(-_-;)
結果的に22.2の負けですみましたが、少しの間パチ休業します(^_^;)

トム・プランクトさん
[No.16]トム・プランクトさん

今日ゎ朝一16回転1Kで単発終了(-_-;)
まぁ追えば吹きそうだったけど、一発勝負って決めてるんでヤメました(^_^;)
4.2Kのかなぁりのショボ勝ちですが勝ちゎ勝ちですからね(^^ゞ
また明日楽しみます(笑)

トム・プランクトさん
[No.15]トム・プランクトさん

ダイナさん>>
最近ゎ毎日行けてました(^^ゞ
3交替の仕事してるんで、勤務によります(^_^;)
今一番怖いのゎストレート負けですね(-_-;)

おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

本当凄いっすね!(笑)
今日も勝ち!おめでとうございます☆
毎日出勤されてるんですか?

トム・プランクトさん
[No.13]トム・プランクトさん

今日ゎ13Kで25.8K返ってきました(^^ゞ
昨日があれだったんで、またこれからも、-にゎならないように謙虚に即ヤメしていきます^_^;

トム・プランクトさん
[No.12]トム・プランクトさん

ダイナさんこんばんわ(^^ゞ
あざぁっス(●^o^●)
合わせて5K使ってんで+126Kッス(^O^)
さすがに二度目のゎ自分の引きに恐怖しました(^_^;)
追いかけたいの我慢して勝ちにこだわり待ってたのが良かったのかな(^^ゞ?
とにかく最近ゎ引きが早いんすよo(^-^)o
収支付け始めて稼動9日で220K越しちゃいました(笑)
まぁ北斗一撃で400K近く出してる人も居るみたいすけど^_^;
自分的に満足ッス(^O^)/
これからも勝ちにこだわります(笑)

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

こんばんは。
おめでとうございます☆トム・プランクトさん、何なんすか!!Σ(゜〇゜;)凄くないっすか!(笑)
131Kて事?

トム・プランクトさん
[No.10]トム・プランクトさん

本日二度目の乙女様(●^o^●)
眠れずに再びMHへ(^_^;)
北斗座れずに、明日の台だと目を付けてた台へお座り(^^ゞ
なんと3Kで12連チャン\(^O^)/
63K返ってきました。
乙女様々です(^O^)

トム・プランクトさん
[No.9]トム・プランクトさん

今日ゎ夜勤&残業で12時過ぎにMHに出勤(●^o^●)
昨日から目を付けてた台空いてた\(^O^)/
2Kでリーチ滑り、そしてリーチ外れ
合戦だぁ!と思いきや、更に滑り全回転o(^-^)o
そっから合戦5を含む19連(^O^)
2Kで68K返ってきましたヤリィ\(^O^)/
やっぱり小さな勝ちの積みかさねが大事ってことです(^^ゞ
勝ち癖付けなきゃ(^O^)

トム・プランクトさん
[No.8]トム・プランクトさん

たくみさん>>
やりますねぇ(^O^)/
かなぁりヤリ込んでますが最高15連です(^_^;)
流れ、出そうな時期など、大分掴んでます(笑)MHに限りますが。
最近でゎ台に呼ばれる感じがします(●^o^●)
その時ゎ負け無しです(^^ゞ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)