CR戦国乙女

トム・プランクトさん

本日

トム・プランクトさん

朝一5Kで4連o(^-^)o
1箱突っ込みヤメ、
3箱持っていざ北斗へ!
・・・3箱+33Kの惨敗(;_;)
2箱残し再び、乙女へ!!
4連+2連(まぁショボ連っちゃぁショボ連だけど)
おかげでトータル-1Kですみました(^_^;)
ヤッパ愛すべきゎ乙女達ですね(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
トム・プランクトさん
[No.2]トム・プランクトさん

こちらこそ説明不足でした(^_^;)
3箱+33K突っ込んでハイパー5連したので^_^;
んで2箱残して他全部突っ込んでヤメです^_^;
2箱取り戻してるんで、正確にゎ北斗へ1箱+33Kですね。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
1Kなら、次回巻き返し完璧ですね(^ω^)
頑張ってください!
一つ気になり…失礼しますm(__)m
3箱北斗に入れたのに、2箱残してーて…m(__)m
俺の理解力不足でしたらほんとすみませんm(__)m

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)