CR戦国乙女

ユグさん

乙女アタックで…

ユグさん

オウガイ8連続?
もう勘弁して~?
こんな最悪の経験あります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
万札さん
[No.8]万札さん

わかります!オウガイ八連続今まで二回ありました。
オウガイに今まで一回も勝った事ないです!
あと八回転以内にコタロウ三回でてきて負けた事もあります

カルデラさん
[No.7]カルデラさん

今日久しぶりに乙女アタック勝てました。
前回から数えて58戦目にしてケンシンがムラサメ倒してくれました♪
乙女萌え~☆o(^-^)o

とるゎとさん
[No.6]とるゎとさん

ずっと打ってて思ったんですが、どう考えてもコタロウの勝率66%は無い
良くて30~40%がいいとこだと思うんですが皆さんはどうですか?

エルグランさん
[No.5]エルグランさん

8連続はないですが、7連続という経験ならあります。 そのときはコタロウに負けて泣きそうでした(汗) その日最後の最後にオウガイを光秀(8回転目)で倒して一人でカッツポーズしてました(笑)

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

ミドルで2確引いて、相手オウガイだったけど、やっぱり倒せないね 復活で継続なったし たおれてくれよーそこゎ

アステリオンさん
[No.3]アステリオンさん

僕はオウガイ×8が3セット連続で出た事があります。もちろん、全敗でしたが(汗)

みぃちゃんさん
[No.2]みぃちゃんさん

オウガイ8連続、先日ありました。次はコタロウかな?とか、みているうちにST終わりでした。まぁコタロウにも負けてますけど(笑)

(たつき)さん
[No.1](たつき)さん

余裕でありますよ?
ムラサメ×6とコタロウ×2だけではずれたときもありました?

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)