CR戦国乙女

(たつき)さん

ラウンド中昇格

(たつき)さん

この前ラウンド中に(確か9ラウンドのとき)にボタンを適当に押しまくっていたら剣が降りてきて昇格しました そのあとの大当たりも昇格しないかとボタンを連打してたらラウンド終了後にときめきモード突入と言った瞬間に剣が降りてきてまた昇格しました 他にも昇格あるのでしょうか?知っていたら教えてください ちなみにミドルです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ふっくんさん
[No.2]ふっくんさん

他にも潜伏もありますねー。
それとあまりのボタン連打は周りの人に迷惑が掛かる事があるので注意しましょう

ジャムジャムさん
[No.1]ジャムジャムさん

ボタン連打は関係ないと思います。
僕は5ラウンドと8~14と最終ラウンドで剣落ちて昇格した事あります。
セグでラウンド昇格わかるんですよ。
僕は楽しみが減るからセグは見ないようにしてます。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)