CR戦国乙女

みぃちゃんさん

甘デジのセグ

みぃちゃんさん

当たった時のセグでSTの勝敗とか戦国モード当たりとか決まるですか?もし、そうだったら、セグ分かる方いたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アユムさん
[No.6]アユムさん

自分もオウガイはトラウマですね(^^;

でもオウガイ8回も凹みますが、ムココムコムコムで負けた時は一番凹みますが…↓↓

エヴァっ子さん
[No.5]エヴァっ子さん

4連敗ならまだいい方ですよ。
私の場合過去に9連敗したことがあります。その間にコタロウに7連敗しました。結局10回目の大当たりが15Rだったので乙女アタックでは勝てませんでした…
思い出すだけでも悔しいです…

みぃちゃんさん
[No.4]みぃちゃんさん

STでひかないと辛いものがありますよね。先日も4連敗でオウガイばかり8回で信じられない!って感じでした。やっぱ引きですかねぇ~

高沢珪さん
[No.3]高沢珪さん

初当たり時の確変八回中に当たりを引けるかどうかですから戦国モード突入は自力だと思います。
ストック機能でもあれば別なんですが・・。
でもツボに入れば狂ったように出続けるので、「これ爆連モードあるんじゃない!?」とか考えたくなりますよね(笑)。
まー・・引かないときは全く引けないんですけど(苦笑)

みぃちゃんさん
[No.2]みぃちゃんさん

エヴァっ子さん、ありがとう!いつも当たると右下のセグみたいなものを気にしててました。関係なかったんですね

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

みぃちゃんさん、残念ですがそういうセグはありません。
当たりの抽選は保留玉1個につき1回毎回行われていますので、ある抽選結果が次の当たりにまで影響を及ぼすということはありません。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)