CR戦国乙女

みぃちゃんさん

毎日甘乙女

みぃちゃんさん

なかなか当たりません。マイホには、一台しかなくて空いてる時は必ず打ってます。この頃、乙女に嫌われてます。好調な時と不調な時の状況が分かる人居たら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みぃちゃんさん
[No.7]みぃちゃんさん

皆さん、色々教えてくれてありがとう!マイホの乙女、最近ホント不調で…いつになったら好調になるの?って感じです。1台しかないのが悲しいです。

エヴァっ子さん
[No.6]エヴァっ子さん

みぃちゃんさん、おはようございます。
私も他のみなさんと同じですね。良い台はだいたい100回転以内で引き戻します。100回転=戦国モード+乙女モード=連チャンって感じです。

ヤッスンさん
[No.5]ヤッスンさん

みいちゃんさん、初めまして、こんばんは
俺のヤメ時は扇子予告ガセが頻発した時と、SU2までで3以上にに発展しなくなった時っすね。
この前100回してこんな感じだったんで即ヤメしたっす。後で様子を 見に行ってビックリ!甘デジで、まさかの1000ハマリ~台がバカになった?と思ったっす。

みぃちゃんさん
[No.4]みぃちゃんさん

そうですね!マイホの乙女は病気みたいです:-( 今日も乙女アタック敗北でした。諦めて辞めてきました。

ジャムジャムさん
[No.3]ジャムジャムさん

自分は乙女アタック失敗か時短入っても一回も引き戻しなければ回転数200までに当たらないと捨ててます。
8回転STプラス時短92回転のループ確率が77%らしいのでさらにプラス100回転となったら多分当たる率は90%は超えそうな気がします(笑)
それでも引けないとなるとヒキの弱さとかじゃなくて台が病気なんじゃないか??と思い捨てるようにします。

みぃちゃんさん
[No.2]みぃちゃんさん

アユムさん、ありがとうです。ホント、そうですね。昨日は、疑似連3で青炎でも萌カットなしハズレでした。それからすぐ7図柄で群で当たり、でも乙女アタック敗北でした。また教えてください

アユムさん
[No.1]アユムさん

昨日は甘乙女にズタズタにされたアユムです(;^_^A

自分はノブナガのリーチが当たらないや、虎柄や疑似連等のチャンス予告が出てケンシン、ヨシモトでばかりリーチになる、コタロウに勝てない、こんな台が不調台だと感じます。
好調台は疑似連2でもしっかり当たる、滑り→図柄変化→背景が頻繁に出る、コタロウはもちろんムラサメにも勝てる、ような台を好調と感じてます(^^d

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)