CR戦国乙女

ジャムジャムさん

ノーマルリーチ

ジャムジャムさん

今日甘乙女で確変中にノーマルリーチビタ止まりしました。あれってミドルにもあるんでしょうか?
経験ある方どーゆー風に当たったか教えて下さい。
僕は甘乙女の確変中にシンゲン扇子(ムービー無し)で当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
トム・プランクトさん
[No.8]トム・プランクトさん

ミドルしか打ったことないですが、確変中ならノーマルリーチビタ経験あります?
普通にステップ3か4だったと思う?

(たつき)さん
[No.7](たつき)さん

アマデジですが...扇子でイエヤスでムービー無しではずれると思ってたら当たってました?

ゆめみたさん
[No.6]ゆめみたさん

今日ミドルタイプでノーマルリーチ体験しました!扇子でムービー無しだったのでよそ見してたら、一で当たってましたよ。確変や時短中でもないのに。ちなみに時短中は30秒リーチ?もみました。

アステリオンさん
[No.5]アステリオンさん

15R確定演出はいくつかあります。乙女の詩リーチ・全回転リーチ・30秒リーチのプレミアリーチ3種、乙女リーチショート&バトルロワイヤルリーチの復活大当たり、です。他は3%の抽選をくぐり抜けるしかないですね(笑)。

(たつき)さん
[No.4](たつき)さん

15ラウンドってどぉやったらなるんですか??

オカルトはるさん
[No.3]オカルトはるさん

扇子開かずにリーチになるのも法則崩れなんですかね?必ず当たってます。

今日は3回当たりのうちに2回15Rという破格の甘デジでした☆

ジャムジャムさん
[No.2]ジャムジャムさん

紅さんありがとうございまーす。せめて撤去される前に見てみたいです。

紅さん
[No.1]紅さん

ミドルにもありますよ(^^)
ミドルなら確変確定です、ただ出現率はプレミア級だそうです。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)