CR戦国乙女

伝説の少年Sさん

オリジナル必勝法

伝説の少年Sさん

自分流のかつ方法を教えてください。ちなみに自分はあつい演出がきて絵柄が動かないことが多かったらやめますね。あとカットインが多い台は粘ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ティエリアさん
[No.3]ティエリアさん

ときめきモード終了後も兜が揺れている限り打ち続けます。自分はそれでときめきモードの隠れ確変になって当たりました。

アステリオンさん
[No.2]アステリオンさん

オカルトっぽいですが、ときめきモード終了後に一旦デモ出しをして、デモ画面中に打ち出しを開始して、デモ画面中にヘソに入れれば、早く当たりが引ける気がします。試しにやってみて、うまくいかなくても、責任は負いかねます(笑)。

萌さん
[No.1]萌さん

参考までに…台を選ぶ時に履歴を見ますね。当たっているのに5連以上がない台を選んで2/3の勝率。12連と26連で勝ちました。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)