CR戦国乙女

(たつき)さん

戦国乙女ミドル

(たつき)さん

いや~やっぱミドルの方がおもしろい(^-^)/てか最初に打ったのがミドルしかないホールで他のホールいってアマデジがあることにびっくり\(゜皿゜)笑 
初うちで役物が30秒動くプレミア見て意味不でした(^皿^)/ 白ゎアマデジでしか見れないのですかね??わかる人教えて下さい☆彡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
わかとくさん
[No.6]わかとくさん

訂正です

男兵はトラの旗をもっていました

わかとくさん
[No.5]わかとくさん

初めまして

ミドルの話ですが自分はステップアップ予告に出てくる男兵が柄の旗でシンゲンに紙届けた

 ときにシロ見ました


 意外にもシロ登場はどこにでもでてくる

ロックめんさん
[No.4]ロックめんさん

ども。自分は合戦モードでシロ連発で13連チャンでした。もちミドルで。

ノブナガさん
[No.2]ノブナガさん

はじめまして。ワオーンと合戦モードで僕も子犬と一騎打ちでしたよ。

ジャムジャムさん
[No.1]ジャムジャムさん

合戦モードで乙女図柄で当たった時にシロ出ましたよ。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)