CR戦国乙女

†dix†さん

乙女の着うた

†dix†さん

戦国乙女の着うた欲しいのですが…何方か入手出来る所知りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マルちょぼさん
[No.4]マルちょぼさん

はじめまして。
平和のサイトに着うたありますが、auからは着うたが入った事さえも見れないみたいです。
ドコモとauで平和サイト見比べましたが、見れるサイトの内容は少し違うみたいです。

ゾイサイトさん
[No.3]ゾイサイトさん

確認してきました。平和アプリDXに、四曲ほど着うたが入ってます。お持ちの携帯がドコモ、au、SoftBankなら取れるかと思います。

†dix†さん
[No.2]†dix†さん

平和の公式サイト行ってみましたが…着メロしか有りませんでした

ゾイサイトさん
[No.1]ゾイサイトさん

初めまして。
公式の『平和』のサイトになら、着うたがあったと思います。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)