CR戦国乙女

ジャムジャムさん

左図柄すべり

ジャムジャムさん

左図柄すべりをまだ見た事ないんですけどどーゆー風にすべるんでしょうか?右すべりと一緒でキャラが出てくるんですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
エヴァっ子さん
[No.8]エヴァっ子さん

一応雑誌なんかでは確変・時短の限定演出だそうです。私も通常では見たことがないですね。

エヴァっ子さん
[No.5]エヴァっ子さん

右よりも断然左のほうがアツいです。
確変か時短中にしか発生しないんですが…
ちなみに確変中で左スベリで当たると確変確定です。

エヴァっ子さん
[No.3]エヴァっ子さん

今日確認したんですがスベるタイミングは左図柄が停止してすぐに+1目スベりました。
扇子予告でシンゲンのムービーだったのですがヨシモトで停止してシンゲンにスベリました。

ジャムジャムさん
[No.2]ジャムジャムさん

おぉ。いつもありがとうございます!わかりました。
注意してみます!

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

左図柄が止まった後にポムとかいう効果音がなって図柄が滑ります。右図柄スベリのようにキャラがでるわけではないのでわかりずらいと思います。タイミングは左図柄が停止してから右図柄が停止するまでの間で発生します。
扇子予告や書状予告で左図柄が対応外の図柄で停止するかどうかを見るとわかりやすいと思いますよ。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)