CR戦国乙女

†dix†さん

残念な事に

†dix†さん

私のMHから戦国乙女が無くなりました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひたすら乙女さん
[No.3]ひたすら乙女さん

無念の一言ですね、あまりにも相性の良い台、お気に入りの台が無くなった時、自分は次に何を打っているのか想像できません。

Xioさん
[No.2]Xioさん

家の近くのホールも全撤去になってました(´Д`)
今新台ラッシュですからね…8月も新台いっぱいあるからそろそろどこの乙女も危ういですね(*_*)

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

それは残念ですね…

私のマイホは甘デジだけだったのですが、今度ミドルスペックが入ることになりました!いまごろ?って気はしますが何はともあれ良かったです。これからはミドルを攻めていこうと思います。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)