CR戦国乙女

ジャムジャムさん

ミドルの合戦モード

ジャムジャムさん

知ってたら教えて下さい。ミドル乙女で合戦モード突入はどういう演出からがあるんですか?一回だけ時短で入ったんですが書状予告からだったような…。
よくわからん間に突入してました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジャムジャムさん
[No.10]ジャムジャムさん

ひたすら乙女さんありがとうございます。スッキリしました。

ひたすら乙女さん
[No.9]ひたすら乙女さん

はるな、です。検索すると漢字でます。扇子が開いて、封印の塔リーチになって?ヒデヨシで当たると、はるなゲーット!と萌え台詞かましてくれます。萌え!

ジャムジャムさん
[No.8]ジャムジャムさん

ひたすら乙女さん、エヴァ子さん、情報ありがとうございます。二、三秒停止で旗8本はかなり感動するなぁ、きっと。出したい。
あと勾玉のリーチは予想通りシンクロリーチパターンなんですね。貴重な情報ありがとうございます。ホント質問ばかりでもうしわけないのですが、その勾玉のリーチは何名リーチっていうんですか?読み方がわかりません。ホントすいません

ひたすら乙女さん
[No.7]ひたすら乙女さん

通常回転でいつもどおり右、左、真ん中と停止したあと次の回転に進まず2、3秒の沈黙の後、旗が八本上がって、合戦に突入するのもあります。確変中だとよくみれます。榛名リーチからは通りすぎてハズレタ!と思ったら、さらに進んでいって合戦に突入します。あまりみれませんね。自分も二回しか体験してません。

エヴァっ子さん
[No.6]エヴァっ子さん

すみません、私もまだ榛名リーチから合戦モードに入ったことがないんで詳しいことは知らないんです…

ジャムジャムさん
[No.5]ジャムジャムさん

エヴァ子さん、その+1コマで外れた時入るってどうなるんですか?シンクロから暴走みたいなカンジですかね?

エヴァっ子さん
[No.4]エヴァっ子さん

ひたすら乙女さんが言ったスベリ以外にも榛名リーチで+1目でハズれたあとや戦国モード中に2R確変もしくは小当たりを引いたときは合戦モードに入ります。

ジャムジャムさん
[No.3]ジャムジャムさん

ひたすら乙女さん情報ありがとうございまーす。スベリ時期待します

ひたすら乙女さん
[No.2]ひたすら乙女さん

ちなみに通常図柄当たりの後の乙女モード中に、乙女モード継続中、と台詞が流れると万事休す!大抵カスランブが点灯して内部確変潜伏を否定されてしまいますから。もし違かったらごめなさい。

ひたすら乙女さん
[No.1]ひたすら乙女さん

右図柄スベリからリーチ非テンパイで全回転か合戦モードにとびこみますね。スベリで非テンパイするとびっくりして体のけぞります。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)