CR戦国乙女

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
くーらさん
[No.8]くーらさん

今日甘デジ乙女アタックでコタロウに2回連続負けました。その後…カットイン×2、トラ柄、バトルロワイヤル、疑似連3回青炎、全部ハズしました(--;)マジで台ぶっ叩こうか思った(怒)

アステリオンさん
[No.7]アステリオンさん

私的には、8戦1セットの乙女アタックで、2回以上コタロウに負けると台の調子は確実に下降線をたどりますね(笑)。一度、ヒデヨシ・ケンシン・イエヤスとコタロウに3連敗した経験があります(笑)。

魅月光夜さん
[No.6]魅月光夜さん

結構負けますね?
昨日、ヨシモト・シンゲンと続けてコタロウに負けました?

エヴァっ子さん
[No.5]エヴァっ子さん

現在乙女アタックでコタロウに3連敗中です。
ちなみに乙女アタックも3連敗中です…。
なんだかコタロウに負けだしてから引き戻しが悪くなった気がします。

マジンガーZさん
[No.4]マジンガーZさん

コメントありがとうございます? 今日もコタロウで負けまくりでした? なんか調子良い台の傾向とかないですかね?

アクションさん
[No.3]アクションさん

コタロウに負け=不調ではないと思います。
自分はコタロウに何回か負けてますけどその後早い回転で引き戻してますし。

Xioさん
[No.2]Xioさん

結局はコタロウも確率が高いってだけですからね。しかし、コタロウに負けたらたしかにその後大方不調です(T_T)

ふっくんさん
[No.1]ふっくんさん

結局は引きの問題なんだと思います

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)