CR戦国乙女

ジャムジャムさん

M9AXの時短

ジャムジャムさん

引き戻しがかなり多いように感じます。
いつも大体通常図柄で引き戻すんですけどこの前は時短通常引き戻しが七回続きました。とてもヒキとは思えません。
通常図柄で当たってラウンド昇格無しだけど確変状態ってパターンもあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジャムジャムさん
[No.3]ジャムジャムさん

エヴァっ子さんありがとうございます!やはりそうですよね。昇格が無さすぎるのと時短引き戻しが多いのはやはり時短で潜確状態アリって思うようにします

エヴァっ子さん
[No.2]エヴァっ子さん

聞いた話によると時短で確変が潜伏していることがあるらしいですよ。

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

聞いた話によると時短で確変が潜伏していることがあるらしいですよ。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)