CR戦国乙女

大村桜さん

ズバリ!お気に入りキャラ

大村桜さん

皆さんのお気に入りのキャラを教えてください。自分は断然6番図柄のマサムネです。乙女ロングで満月の前にいるマサムネを見て、気に入りました(≧∀≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
三河武士さん
[No.9]三河武士さん

あれ?シンゲンファンが少ないですね。僕は好きなのに…。カッコイイし、あの山盛りご飯の絵が好きです。
ヨシモト、イエヤスも好きなんですがね…。

ふっくんさん
[No.8]ふっくんさん

コタロウかな。
あのたまに見せる乙女アタック中の強さがウザカッコイイ。
今現在コタロウ相手に四連敗中(ノ_・。)

Xioさん
[No.7]Xioさん

僕はクチコミでシロ遭遇率の高いケンシンを使います。個人的にはシンゲンが好きなんですが勝率が悪いので…
あと合戦モードのヨシモトは武器を見るからに勝てる気がしません(>_<)笑っ脇差?!

大村桜さん
[No.6]大村桜さん

でわ皆さん合戦モードではお気に入りキャラを選びますか?あれはキャラによって勝率が違うんですかね?勝率が変わるのは敵将だけかな?どう思います?

エヴァっ子さん
[No.5]エヴァっ子さん

私もときめきモードのヨシモトのあの満面の笑みが大好きです。
あとはシンゲンの必殺乙女チャンスをはずしたときのやつもギャップがあって好きです。

大村桜さん
[No.4]大村桜さん

書き込みありがとうございますヾ(^▽^)ノヨシモトの意見が多いので、自分も一言!ときめきモードのヨシモトだけにこやかな顔してますよね!あのヨシモトは結構好きです。

るぅるぅさん
[No.3]るぅるぅさん

自分はイエヤスが一番ですね。
あとはヨシモトも結構好きです。

Xioさん
[No.2]Xioさん

僕も通常時大当たりの相性がいいのがマサムネなんで主さんと同じくマサムネですね!あとヨシモトもわりと当たるかな?また時短中に異様に強くなるミツヒデは苦手です(*_*)

ちゃんぽんさん
[No.1]ちゃんぽんさん

自分はヨシモトですね!萌えカットインに一目惚れっす。逆に嫌いなのはノブナガ。なぜかよく外れます(泣)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)