CR戦国乙女

マルちょぼさん

全回転

マルちょぼさん

本日乙女にて4万投資後、18連チャン後再び8連チャンで6万勝ちしました。そこで気付いたのですが全回転や乙女の詩リーチ(ようするにプレミア)後や乙女モード中に熱い演出が多い台はかなり伸びますね(@_@)自分でもビックリ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マルちょぼさん
[No.2]マルちょぼさん

本日も打って参りました!今日は夕方近くからしか行けなかったのですが、900ハマリの台が1台しか空いておらず、悩みながらも回し始めたら…すぐときめきモード突入し2Rランプ点灯後3回転目に全回転になりそこから16連チャン(>_<)その間、乙女の詩、シロ再び全回転とスピンしまくり↑↑↑
注目の的でしたf^_^;

ター坊さん
[No.1]ター坊さん

初めまして、私もそうでした乙女モード中に全回転と30秒リーチありました。その時は私、17連チャン、8連チャン、5連チャンと続き10万円勝ちました。出玉は42000個ずっと「剣檄乱舞」を聞いてました。たまに左絵柄の一個滑りを外したりもありましたがそういう連チャンある時は通常絵柄から剣が落ちて昇格が多いです。いい台はときめきモード移行する時もガセも少ないです。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)