CR戦国乙女

ソラノキセキさん

こんなハズレ方

ソラノキセキさん

この前、5図柄でリーチ→疑似三連の青炎&旗六本→萌えカット→バトルロワイヤル→ハズレました。熱い演出が続いたので当たるだろうなと思っていたのですが、ちょっとショックでした。(涙)

みなさんは今まででどんなハズレ方しましたか? 

もしよかったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エヴァっ子さん
[No.7]エヴァっ子さん

戦国乙女はリーチ図柄とその後のリーチの組み合わせがとても重要ですね。
(たつき)さんやユグさんのような例だとミツヒデはロングよりショート剣振りのほうが熱かったりするんですよね…f^_^;
私はトラSU4→スベリ→ノブナガテンパイ→カットイン→乙女ロングで外しました。ゆうさんが言うように保留0、1では確定演出がない限りは信用できないですね…

くーらさん
[No.6]くーらさん

自分は保留0と1のときの熱いリーチはまったく信用してません(^_^;)

(たつき)さん
[No.5](たつき)さん

虎柄ゎやっぱ外しますよね...でも期待してしまうからハズレた時のショックゎはかりしれない(T_T)

(たつき)さん
[No.4](たつき)さん

同じくユグさをと全く同じ演出でハズレましたヾ( ´ー`)

ユグさん
[No.3]ユグさん

僕は甘乙女で
兜揺れ→トラSU4→カットイン→8図柄ロング→剣カットイン
で外れました

るぅるぅさん
[No.2]るぅるぅさん

自分は虎柄もそうですけど、いきなりの旗8本(赤炎)とレア物資も期待してませんね。

Xioさん
[No.1]Xioさん

擬似連3の青は普通に外しますよね…(*_*)あと虎柄も見掛け倒しですね↓兜演出→SU4虎柄→カットイン→乙女ロングも余裕で外しました。初めて見た時はキターッて思ったけど今では冷めた目で冷静に見てます笑

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)