CR戦国乙女

†dix†さん

ときめきモード

†dix†さん

ときめきモードに入った時、ランプ確認してガセの場所に点灯したのに、ときめきモード中に当たりました。こんな事もあるんですねビックリしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ジュニさん
[No.8]ジュニさん

dixさん、Xioさん
今日は自力で潜伏入りましたが、閉店30分前。総投資11Kだったので焦りました。結局そこから当たりまで4K掛かり、ワンセットで終了(涙)
虎旗→SU3→ノブナガのロングを二回も外すなよなぁ。

Xioさん
[No.7]Xioさん

僕も今日潜伏ランプ点灯したんですが80回転くらいしてやっと当たりました(*_*)しかもミツヒデ!こんだけ待ってお前かよ…!!(´Д`)

†dix†さん
[No.6]†dix†さん

ジュニさん→潜伏中とはいえ、引くまでドキドキですよね!

ジュニさん
[No.5]ジュニさん

はじめまして。僕も両方ありました!
2Rランプ点いてないのに弱演出から確変ってのと、隣のおじさんの台で2Rランプ点いてるのに100回近く当たらず(笑)
おじさんが捨てるまで『当たるな、はよ捨てろ』と念じてました。お陰でハイエナ後5回で当たりました?

†dix†さん
[No.4]†dix†さん

みゃーさん→私も見間違いかな…って少しヒヤヒヤしました(笑)

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

電サポつかないからなかなか当たらないと辛いですよね(泣)
私だと途中でランプの見間違い!?って内心焦ってると思います(笑)

†dix†さん
[No.2]†dix†さん

隣の台が2R確変のときめきモードに入ったのに辞めて行ったのでハイエナしましたが…当たるまでに8kも投資しました(>_<)

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

ランプがついた場合は確変状態にはいって大当り確率が1/33にあがります。つかないガセだった場合は通常時のまま。ガセのときめきモード中でも当たりはひけますよ。
私も一度あります。ガセのときめきモード中、予告も弱く当たらないわって見てたら確変図柄で当たりました。びっくり(笑)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)