CR戦国乙女

みゃーさん

朝イチ確変ランプ

みゃーさん

今日初めてランプがついてる台を発見しました!ルパンを打つつもりでしたが、即効台をゲット!!
投資2Kで当たり、3連→単発→単発→6連→単発

乙女の詩リーチが初めてみれました☆

朝イチからいってよかったぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
みゃーさん
[No.14]みゃーさん

わたしも!時短で引き戻しは結構ありますね。
目指せ10連以上!!といいつつしばらくいけないですが(泣)

コーティカルテさん
[No.13]コーティカルテさん

7連でも凄いですわよ♪
その時は、最初は単発だったのですケド、時短の残り数回で引き戻しましたわ

みゃーさん
[No.12]みゃーさん

コーティカルテさん
ランプ点灯のうえ10連はうらやましぃ!乙女では最高7連です私

みゃーさん
[No.11]みゃーさん

ジュニさん
潜伏のまま閉店ってなかなかないですよね。みゃーのとこは田舎なのでギリギリまでうってる人ってあんまりいないです。でも朝イチからいけるときは必ずチェック!ジュニさんもみつかるといいですね☆私もまたランプついたの座りたいなぁ。

コーティカルテさん
[No.10]コーティカルテさん

朝イチランプは店にランダムなのよね(たぶんねぇ?
私はたまたま見付けて10連チャン致しましたわ?

ジュニさん
[No.9]ジュニさん

みゃーさん、回答ありがとうございます!潜伏のまま閉店…前日にチェックするのは無理そうですね?

みゃーさん
[No.8]みゃーさん

潜伏確変状態(ときめきモード突入時に2Rランプ点灯)で閉店した台につきますよ。でもお店側でRAMクリアしちゃった場合はランプはつかず通常状態です。

ジュニさん
[No.7]ジュニさん

朝一潜伏の条件って分かります?前日確変で閉店した台を朝から見に行きましたが、ランプは点いてませんでした?何が条件なんだろ?

みゃーさん
[No.6]みゃーさん

なかなか見つからないですよねきっと。朝イチからいけることがあまりないのでこのまえはほんとラッキーでした!今日も仕事帰りに乙女へ。
みつかるといいですね朝イチランプ点灯台!私もまた見つけたいです(^-^)

Xioさん
[No.5]Xioさん

今日も朝一ランプ探したんですけど見つかりませんでした(*_*)そうそうついてないですよねぇ↓

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)