CR戦国乙女

ケンドー青森さん

虎柄

ケンドー青森さん

虎柄単体では余り信頼度が高く無いのは知ってますが、頻繁に見られる台は優秀台なんですかね?

皆さんは台の良し悪しを何で見て判断ますか?
ちなみに戦国乙女の最高連チャンは3です(^_^;)う~ん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ケンドー青森さん
[No.10]ケンドー青森さん

昨日はプレミアっぽい当たり引きました(^_^;)
白旗兵士→手紙SU(2番目の敵将から)→図柄5テンパイ→勾玉リーチ(赤)→大当たり
どひゃ~っ(汗)信頼度5%位?しかも確変図柄であたるとわ…ま、ワンセットでしたが(^_^;)

ケンドー青森さん
[No.9]ケンドー青森さん

23連っ!?うらやましい限りですね♪自分はハマるの怖くて呑ませても2箱までです(>_<)
昨日は
兜振動→兵士虎柄のぼり→SU4→8図柄テンパイ→武将リーチ(ショート)→大剣役物でまさかの単発当たり(^_^;)  信頼度的に15%位かな?
でもって呑ませて終了…

死海さん
[No.8]死海さん

なんでしょう?
この間23連チャンしたおばちゃん見ました。そのあと、おばちゃんの後に座り6連チャンしましたが、まだ出るだろう?が、全部のまれ追加投資…
擬似連でも、いきなり全部ののぼりが出ようが、カットイン、虎柄だろうがバトルロワイヤルだろうが…この日は凶予告でした
全く期待を裏切られました。結局800回転程回して止めましたが、一度もときめきに入らなかった!?
でも楽しい台だからいいんだけど

ケンドー青森さん
[No.7]ケンドー青森さん

皆さん、書き込みありがとうございます♪

虎柄=好調台では無さそうですね(^_^;)
下手に深追いせず、賑やかな台を打ってみますっ!!

エヴァっ子さん
[No.6]エヴァっ子さん

>紅さん

私の場合、時短中は比較的賑やかなのが普通だと思ってますので全く予告が来ずに時短が終わった台はヤメてますね

長々とすみませんでしたm(_ _)m

紅さん
[No.5]紅さん

はじめまして、僕も演出が賑やかな台ですね。
ですが擬似連があんまり出ない台も良いです。

あとは時短中にカットインや白旗、虎柄旗など強い演出がよく出る台は粘ります。

Xioさん
[No.4]Xioさん

今日虎柄が4回出て2回当たりました(*_*)期待薄とはいえしょっちゅう出るもんじゃないんで何かあると思い粘ってみたんですが爆発起こらず1万負けでした(*_*)

ケンドー青森さん
[No.3]ケンドー青森さん

>エヴァっ子さん
コメントありがとうございます♪

やはり何の台でも賑やかな方がいいんですね。
昨日打った賑やか台、もうちょっと粘れば良かったかも(^_^;)残念…

エヴァっ子さん
[No.2]エヴァっ子さん

私の場合はSU4や疑似連、扇子予告などとにかくにぎやかな台は比較的早い回転で当たってます
逆に予告がぱったり出なくなるとハマってますねf^_^;

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

私の場合はSU4や疑似連、扇子予告などとにかくにぎやかな台は比較的早い回転で当たってます
逆に予告がぱったり出なくなるとハマってますねf^_^;

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)