CR戦国乙女

アステリオンさん

スピンフラッシュ

アステリオンさん

攻略本などでは、スピンフラッシュの発生箇所は、乙女スベリ発生時・カットイン発生時・乙女リーチロング発展の大剣作動時・バトルロワイヤル全員集合カット時・封印の塔の扉が開く瞬間の5箇所が紹介されていますが、疑似連3連目ののぼりが上がる瞬間にも発生します。最初に体験した時は、予想外だったのでびっくりしました。同じ経験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
(たつき)さん
[No.3](たつき)さん

自分も攻略でかかれてる意外で鳴った事あります 自分ゎ確かとりあえずボタン連打してたんでちょうどタイミングよく当たったのだと思います (笑

たにやんさん
[No.2]たにやんさん

スピンフラッシュの裏技でリーチ時に、中図柄の、リーチ図柄が通過する時に、チャンスボタンを押すとスピンフラッシュが鳴るときがありますよ。当たりやすい確変中にやってみるといいですよ。

紅さん
[No.1]紅さん

こないだ同じパターンで鳴りましたよ(^^)

そのまま乙女の詩も見れました。
ハマっているときだったのですごく嬉しかったです?

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)