CR戦国乙女

パチン子さん

甘デジなのに…

パチン子さん

先日 甘の乙女打ちましたが これがまぁ~回らないしかも あたしの前に390回転回って当たり0です
あたしは試し打ちで即止めしましたが 甘なのにこんなハマるなんて怖いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みな022さん
[No.5]みな022さん

皆さん、パチン子さん今晩は
私の友達は800回転以上ハマった事ありますよ1パチだったからまだ良かったですが4パチだったらって考えるだけでゾッとしますよ(-.-;)
確かに最近の甘デジは甘くない気がします…ミドルした方が良かったんじゃ…等と思ってしまいますよね

パチン子さん
[No.4]パチン子さん

皆さんありがとうございます
甘デジって 甘いから甘デジなんですよね~  最近思うのですが 甘くない甘デジが多い    甘デジなのに フルスペかミドル並
あたしは甘デジは3千円と決めてます
本当はEX麻雀の甘タイプを打ちたいのですが あたしのマイホには置いてない前は麻雀あったんです ミドルのでも撤去されまちた
何度も崖っぷちから救ってくれたのに…また会いたいわん

SNOOPYさん
[No.3]SNOOPYさん

この前1パチに行って乙女が空いてたのでやろうと思って回転数を見たら、なんと1050回!!甘デジでしょ!?と思いながら回して出たのが1285回で乙女アタックで勝てずに終了。いくら1パチだからって甘デジで1000越えってアリですか?

ざんてんさん
[No.2]ざんてんさん

乙女でなら見たことあるのは720ですね。他の機種で過去最高は880てのがあります。(ペルソナです)流石に400回転超えると・・・ですよね

カルデラさん
[No.1]カルデラさん

最高で748回転ハマりの甘乙女見た事ありますよ。f^_^;
甘デジでも300くらいは平気でハマりますからそのくらいの覚悟が無ければ投資額か回す上限を決めて頑なに守るのが無難ですね…。(>_<)
乙女に限らずパチもスロもハマルもんです。
でなきゃ店の経営が成り立ちませんよ。(-.-;)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)