CR戦国乙女

くにかなやさん

ボーダー甘すぎ?

くにかなやさん

甘デジのボーダーが15.8らしいけど本当か?牙狼上回るってすごいだろ(^_^;)仕様見る限りではそれほどでもないような気がするけど、時短が長いからかな~?皆さんどう思います(疑)(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
イナリワンさん
[No.6]イナリワンさん

確かに甘いですね。 さすがに16回転/1000円では敬遠しますが18~20回転あれば結構勝てます。 この台って通常時の電チュー入賞が多いからか回転数にムラがあるので粘るかどうかちょっと悩みますが。 でも甘デジの中では爆発力はトップクラスだと思うしリーチアクションもそう長くないのもいいですね。戦国、乙女モード中の連チャンはとにかく気持ちいいですな。

雀のかーくんさん
[No.5]雀のかーくんさん

>私のマイホは甘デジの釘をあまりいじらないので1000円で18回転、月10日、仕事帰りの2~3時間稼働です それでも月5~6万ぐらい稼げますよ(^ε^)


くにかなやさん
[No.4]くにかなやさん

→返レスどうもです(^_^)、自分はあまりうったことがないのですが、やはり皆さんの意見では「甘い」が多数みたいですね。確かに甘デジで時短100はあまりないですからね~(^_^;)…にしてもボーダーは甘いとゆうか現パチでは最高値では?

ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

たしかに
一度時短ありに入れば、10連ゎざらですね
甘なのに一撃5~6箱ゎすぐでますもんね

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

3万発出たって話しも有るので、一撃狙いも有りですよ

雀のかーくんさん
[No.1]雀のかーくんさん

>私はかなり甘いと思いますよ 実際お世話になってますし 

>時短長いから10連とか結構ありますし

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)