CR戦国乙女

新台大好き(^O^)さん

やめどきは?

好調不調教えてくださーい!
とくに やめどきー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
わかとくさん
[No.7]わかとくさん

自分の場合は疑似連です。

2で終わったり3までいって外したらやめでしかね

濱中アイさん
[No.6]濱中アイさん

私の場合は、封印の搭リーチを外したり、『5』の武田シンゲンが良くテンパイする台は、不好調だと考えています

[No.5]新台大好き(^O^)さん

グリルパルツァーさん

本当まだ出る台を捨てるくらいに  パチンコしながらの 態度の悪いマナー違反の方には 参ります。
でもタバコの煙は 注意する のは 無理だからー
我慢か退散しかないみたいです!残念です。

パトラ2さん
[No.4]パトラ2さん

新台大好きさんそれくらいのことでやめちゃだめですよ。逆に挑発してやればいいのにそんな馬鹿は。閉店まで打っていい状態ですよ相手が手出したら店から追い出されるんだから。強気強気で。出ない台打ち続ける判断が間違ってるんだからあなたが撤収することないです。

君影草さん
[No.3]君影草さん

あ、5ラウンドって事は甘デジでしたか^^
自分はミドルしか打ってないので、300回転はその感覚でした^^;

それにしても、オスイチでの大勝おめでとうございます。
確かにまだまだ出そうな気もしますが、乙女の甘デジは、甘デジとは思えない位深い事が多い様なので、もしかしたら良いヤメ時だったかも知れませんね^^

[No.2]新台大好き(^O^)さん

ありがとうございます!
先程 12時Openで乙女に座り一回転目で旗が二本、四本六本で青で 七揃い 5Roundですが 戦国で勝利し、あれよあれよで 31回大当り!うち、二回15Roundがきて、500円入れて54000円交換出来ました!
辞めたのは 183回転位で  初めから隣にいた ヘビースモーカーのスモークの嫌がらせと 過激なリアクションとPushボタン壊れるくらいのパンチと 激しい貧乏ゆすりに 4時間 いい加減に参ってしまった頃に 逆隣も 有り得ない人が座り 即ヤメしてしまいました。
まだ出そうデスヨネ!300回転まで  我慢できませんでした(T-T)

君影草さん
[No.1]君影草さん

あくまで個人的な感覚で良ければ^^
好調台は、とにかくカットインが多く発生し、発生時のハズレが少ないですね。
後は擬似連も発生しやすく、青Ver.が比較的発生しやすいかと。
不調台は、カットイン・擬似連とも少なく、ガセが多発している気がします。
自分のヤメ時は、300回転ほど回しても、青擬似やカットインの発生が皆無に近い時はヤメですね^^

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)