CR戦国乙女

戦国さん

ノブナガ~!!

戦国さん

擬似二の青炎、四でテンパイしてがっかりしてたら何故かノブナガのカットイン…してリーチが七に!バトロワ行って大当り!そっから15連…
法則崩れはやっぱり当たるとアツいっす!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パトラ2さん
[No.3]パトラ2さん

なんにしてもこの台カットインがエロすぎる。AVみたいだ。おなごが隣だと恥ずかしい。2図柄のカットインはほぼ裸じゃないですか

戦国さん
[No.2]戦国さん

いやぁ大剣出たのはカットイン後でしたよ?萌え扇子とカットインも違ったし、平和の台はよぅ分からんとです(爆) 
今日は乙女の詩リーチ5連発…いやぁ見た見た。後は30秒リーチだけかなぁ見てないの?

君影草さん
[No.1]君影草さん

それは法則崩れでは無いですよ~
本機には、通常図柄でテンパイした時に、大剣役物が始動して3コマ後の確変図柄に変わる演出がありますので。
おそらく4でテンパイした時に、何だ通常図柄か~って感じで目をそらされたのでは?
その際に演出を見落としたものと思われます。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)