CR戦国乙女

うささん

好不調見極め

うささん

こんばんは!
皆さんは戦国乙女の好不調の判断はどうしていますか?
オカルト、思い込み何でも結構です。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
★☆みや☆★さん
[No.8]★☆みや☆★さん

甘はわからないですが、この台の不調台は演出が偏る傾向が見られる気がします。扇子予告がでるとまたすぐ扇子予告がサクサクきたり兜ゆれがくるとまたすぐきたり…
好調台は演出バランスが良く、2R確変もMIDDLEでも入ります!何より当たらなくとも擬似連がよくきますね(^O^) 経験上、好調台はやはり回る台でよく見られます!!保留は大事☆

うささん
[No.7]うささん

田村さん、出来損ないさんありがとうございます。
良い波に乗ればこのくらい出るんですね!
自分は、甘デジで1万発以上出る可能性のある台はこれしかないかと…(他にオススメあれば教えて下さい)自分には無理かと思いますが、夢がありますね。
皆さんに教えていただいた情報を参考に夢を叶えます(笑)

出来損ないさん
[No.6]出来損ないさん

はじめまして?
今日朝からマイホにて甘乙女打って来ました?
結果は76回大当たりの11箱と好調でした。

俺が好調だと思うときは
疑似連が良くでる
萌えカットインが良くでる
扇子が良く開く
ST中に当たる当たらないに関わらずコタロウがよくでる
右滑りが多発する
ミニキャラ(イノシン、ネコ等)が当たりに絡みやすい
白旗が良く当たる
ってとこですかね。

あと15R引いた後は調子が上向きになるような気がします。

逆に不調な時やハマっているときは
疑似3青炎でもカットイン絡ず外れれる
ステップ1ばかりでる
リーチがかかってもロングすら発展しない
白旗がステップ2で良く止まる
今日打ってみて思ったのはこんなところですかね。
よければ参考にでもしてください?
長文すまそ?

田村奈々さん
[No.5]田村奈々さん

昨日マイホの甘乙で初回20回転当たりから確変率9割のとてつもない台を打ってました?二千円使い16箱出して85000円の脅威の最高台でしたよ?

うささん
[No.4]うささん

皆さんありがとうございます。参考にさせていただきます。
先月、マイホで甘デジデーがありまして戦国乙女打ちました。
釘は普通でしたが、500回転越えが4、5回はあったと思います。
なかなか辛い台ですね。昼過ぎにに450ハマりを打ち、2箱出して終了しました。
朝一打ってた人は4回単発でした。コタロウに2回負けてるのを目撃してたので打つのが怖かったです。
ちなみにマイホの甘乙女の最高出玉は14箱です。みなさんの目撃情報も教えて下さい。

田村奈々さん
[No.3]田村奈々さん

甘デジ限定?ですが白旗がよくくる台(ステップ問わず)
右滑りがよく来る台
大剣がよく降り図柄が変動する台
疑似連がよく起こる台

高沢珪さん
[No.2]高沢珪さん

甘デジ限定ですが・・
?300回転を越えない台
?朝イチノブナガ当たりの台
?ノブナガリーチが七割以上当たる台
?時短中によく当たる台(戦国モードでは当たらずアタックが当たる台ならなおよし)
?疑似連三連がよく来る台(二連ばかりならポイ)
?扇子がよく開く台(開かない時はあまり・・?)
?旗つき伝令がよく来る台
?よく鳴る台(当たり絵柄が通りすぎる時以外によく鳴る台がよさげです)

ウィンウィンさん
[No.1]ウィンウィンさん

初めまして(^O^)
自分の見極めは扇子が開かなくても扇子が降ってくるのと予告と兜の震えです☆

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)