CR戦国乙女

戦国少年さん

小キャラとSUについて

戦国少年さん

みなさんこんばんわ( ̄∀ ̄)質問ですが、小キャラとは何のキャラのことでしょうか?
あとSUってなんですか?教えてださいな(^_^;)

戦国乙女好きですが、細かいことはわからない戦国少年でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よしくにさんさん
[No.9]よしくにさんさん

見直すと間違い発見。

小キャラ4つ出現で、リーチが確定でした

よしくにさんさん
[No.8]よしくにさんさん

初めまして
ロング・滑り・強小キャラが単発出現の場合はリーチにならない時もありますが、ロング小キャラと滑り小キャラが同時に出現すれば確定だったと思います。

因みに、ガセキャラも合わせて小キャラが4つ出現で確定です。

ドラゴさん
[No.7]ドラゴさん

今日蝶が出て滑りが発生しないでそのままリーチ外れでした


自分ではカラスと満月と蝶は滑り発生だと思ってたんでちょっとショックでした

ぷんぷみさん
[No.6]ぷんぷみさん

甘なら大体リーチになりますよ
滑りキャラが俺的にゎ熱いっすねぇ
リーチかかって、萌画出た日にゃーもらいもんすね

戦国少年さん
[No.5]戦国少年さん

なるほど、参考になります余談ですが猪通ると高確率でリーチに発展しないというせつなさを秘めている僕の猪です

ぷんぷみさん
[No.4]ぷんぷみさん

お初です
小キャラゎ、猪やカラス、木の葉や狼、満月などリーチがかかった時に重要なキャラですよ
たとえば猪が通り、リーチになると乙女ロングかバトロワ発展それ以外に発展なら当確 カラスなら滑り発生とか
小キャラをともなわないリーチゎ信頼度激低なんですよぉ

黄昏の姫君さん
[No.3]黄昏の姫君さん

小キャラは矢つき丸太とか猫とかお供え物の果物だとおもうのですが
だいたい上に挙げた小キャラが熱いです(扇子ありだとキタコレと思ったり。。) 
ミドルの場合はときめき小当たりもありますが(;´д`)

高沢珪さん
[No.2]高沢珪さん

どうでもいい話ですが、この台に登場するのは女性ばかり・・。
コタローも胸の谷間ありますし・・って事はシロもメスっ!?

高沢珪さん
[No.1]高沢珪さん

SUはステップアップ予告のことですよー。
小キャラは左右の絵柄が違うときに上から降りてきて右絵柄を攻撃していく二頭身キャラだと思われます。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)