CR戦国乙女

高沢珪さん

とりあえず解析ー

高沢珪さん

甘デジだとほぼ負けない機種なので重宝します♪

カットイン→乙女リーチ
ロング発展なら熱い
ショートなら当たり(法則崩れ?)
ショートで最後に剣は激寒

リーチ時にカットイン→必殺チャンスは必殺技確定?

カットイン出現時にチャンスボタン連打でキュイン→確定

リーチがかかった時にリーチ絵柄が通りすぎるプラスマイナス1コマの時にチャンスボタン連打でキュイン→確定

乙女ロング発展時の剣が降りる時にチャンスボタン連打でキュイン→確定

荷車虎柄→おにぎりは確定(法則崩れ?)

旗つき伝令が通りすぎるのみで発展せず→確定(法則崩れ?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
高沢珪さん
[No.21]高沢珪さん

おはようございます
お店次第ですかねぇ・・。
ほとんどのホールは年末年始回収の傾向にあるんですが、中には年末年始に出してその後回収・・というホールもないわけではありません。
他のホールの動向も見つつ、ホームの動きを観察したほうがよさげです。

ウィンウィンさん
[No.20]ウィンウィンさん

高沢さんおはよ。

正月明けの影響で回収時期なのかな??
自分は給料もらえるまで禁止ですf^_^;

高沢珪さん
[No.19]高沢珪さん

結局12時30分から20時までGA打ちきって78400円取り戻せました。
最近戦国乙女は不調かなぁ・・

ウィンウィンさん
[No.18]ウィンウィンさん

やっぱり甘デジでカットインなしはあまりないですか…(ToT)

単発すらなく、虎旗出てもステップ3でカットなしのショート最後の剣や虎風呂敷でもショボい青湯呑み(;_;)

唯一熱かったと言えば白旗ステップ4の8図柄リーチの剣3図柄チェンジで乙女チャンスにいきましたが技発動なし(ノ_<。)

ギャラクシー頑張ってください(^-')ノ

高沢珪さん
[No.17]高沢珪さん

明けましておめでとうございます♪
360回カットイン無しですか…
ないとは言えませんが、かなりレアパターンですねぇ(汗)。
どんな動きだったのか気になります。

現在私は乙女が単発だったのでギャラクシーエンジェルでMTZに移ったんですが・・7連4連9連2連ときて現在3連中です。
波が悪いと思ったら、思いきって切り捨てちゃいましょう(苦笑)

ウィンウィンさん
[No.16]ウィンウィンさん

高沢珪さん明けましておめでとうございます(^o^)/

聞きたい事あるんですけど、カットインも疑似連もなしで360という回転数は甘乙女ではよくあるのかな??

今日は乙女アタックで敗北するよりも痛い負け方でした(∋_∈)

高沢珪さん
[No.15]高沢珪さん

新年明けましておめでとうございます。
私事ですが、年末年始はあまり戦国乙女が吹きませんでした。

・・まぁ、変わりに匠の道とか片山晋吾、釘がきついときはスロットの戦国無双とかに助けられたのですが・・。
やはり幅広く手数を増やすことも必要だなぁ・・と思いました。
それでは本年も宜しくお願いしますm(_珪_)m

高沢珪さん
[No.14]高沢珪さん

はいな♪
大当たり後の時短がない分、一回当たりを引けば時短92回がついてくる仕組みです。
同様のシステムは赤井秀和、匠の道(K)などですね。
赤井~は出玉が少なめですが連チャン性が高く、匠~は15Rが出やすい(戦国乙女の6.5倍)仕様です。
後は爆発性のあるST機は片山晋吾や春一番ですね。
状況に合わせて打ち分けるといいかも知れません。

ウィンウィンさん
[No.13]ウィンウィンさん

高沢珪さんありがとう☆

意味がようやくわかりました(^o^)/
つまり1~8図柄どれで当たったとしても必ず8回転までは確変状態で、自分の台が乙女アタックに行った時に8人全滅したから8回転分の確変が終わり通常に戻ってしまったんですね(;_;)

という事は…
乙女アタックで勝ったら戦国モードに行き残りの時短も楽しめるようになるんですねo(^-^)o

高沢珪さん
[No.12]高沢珪さん

ウィンウィンさん、初めまして。
甘デジの戦国乙女はSTタイプと呼ばれるもので、どの図柄で当たっても、ボーナス後8回転は確率変動になります。
つまりアタック、ないし戦国モード中は通常1/99.7が1/15.8になります。
当たるまで確率変動という従来のシステムとは違うため(海物語などはこのタイプです)、規定回数内に当たりが引けなければ通常に戻りますが、規定回数内に引き戻せば何で当たっても確変が続くわけです。
絵柄は意味がないのかと言えば、それぞれのリーチの信頼度が変わってきます。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)