CR戦国乙女

イナリワンさん

最後にシロが

イナリワンさん

甘デジの乙女アタックでコタロウが二度出現も敗れ、またダメかと諦めた最後のミツヒデの相手がシロだった時の喜びは慶次のキセルより感激した。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アユムさん
[No.3]アユムさん

ホント波が激しいですね(^^;
8回転の連荘で10連したと思えば12連で外すわで…

まぁそのスリルが面白くて打ってしまうのですがね(;^_^A

イナリワンさん
[No.2]イナリワンさん

ホント、コタロウって負けそうで負けないですよ。しかしこの台のST8回転は期待感、達成感、絶望感の波が激しく上下して結構スリリングですね。

アユムさん
[No.1]アユムさん

イナリワンさん、こんにちわ

シロは嬉しいですね↑↑
最近はコタロウも強くて強くて泣きそうなのですが(^^;

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)