CR戦国乙女

政兄さん

質問です。

政兄さん

最近うちはじめたのですが、乙女アタックの時にオウガイに勝てる事ってあるんですか?

それとステップアップの時に三人vs三人でバトルするのって必ず負けるんですが勝つ事ってあるのかな?

どなたか教えて(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
田村奈々さん
[No.9]田村奈々さん

初めまして!オウガイには何回か勝ってます。今まででケンシン以外は全員勝った事がありますよ。個人的には意外とムラサメの方が勝てる気がします

政兄さん
[No.8]政兄さん

みなさん
こんばんは(^0^)/

あれから毎日、甘乙女を打ってますが未だにオウガイに勝てません(-_-メ)

なんで?

最近はシロもみれません!
コタロウは8回の確変中に3回も出て来てまけました!
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

封印の塔リーチだけが俺の味方です(^_^)

う゛ぁぐさん
[No.7]う゛ぁぐさん

甘うったんですが~
オウガイに勝ちました(゜-゜)
しかもミツヒデがです(^0^)/

かなりびっくりでしたねf^_^;


その後はコタくんに3連敗です(T_T)

蒼夜翼さん
[No.6]蒼夜翼さん

オウガイは案外勝てたりするもんですよ。
今までにイエヤスとマサムネが勝ってくれました。

個人的にはノブナガがコタロウに勝つことの方が珍しい気がします…^^;

政兄さん
[No.5]政兄さん

今日、朝から甘乙女を打とうと思い、朝9時にめざましをセット!

目がさめたら10時?
なんで?

マイホに1台だけの乙女がすでに・・・

しかたないから後ろの席の999に着席!

乙女が気になって999に身が入らない!

999が3000円で確変をGetできたけど1セットで終了!(*_*)

後ろの乙女は250回転!
台放棄!
999の出玉を持って移動!
285回転で扇子予告で萌えカット!

そこから21連して2回が15R!

もし、朝一から座ってたらこの21連はあじわってないと思う(^_^)

僕の前に座ってたお兄ちゃんよ、ありが(^_^

それにしてもオウガイに勝てないっす!

でも乙女チャンスでミツヒデの必殺技なし当たったからうれしかったよ
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

アユムさん
[No.4]アユムさん

自分もSUはマサムネだと思ってました(;^_^A

政兄さん
[No.3]政兄さん

(笑)(笑)(笑)(笑)

笑ってしまいますわ!
最初に出て来るキャラが眼帯してるからマサムネと思ってました(^_^;)

う゛ぁぐさん
[No.1]う゛ぁぐさん

甘デジのほうかなf^_^;

甘デジだったら1%でオウガイにも勝ちますよ(^0^)/

SUですけど勝つことはないですね~。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)