CR戦国乙女

トム・プランクトさん

甘乙女初打ち

トム・プランクトさん

今日初の甘乙女挑戦(^O^)
エンパチデスが^_^;
つかエンパチしか有るとこ知らないんで(^_^;)
やっぱし少しミドルとは違うっすね( ̄ω ̄)
堪能できたぁ(´・ω・`)ミドルも打ちたくなったので今から打ちまぁす(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
う゛ぁぐさん
[No.9]う゛ぁぐさん

今日かなり新台でたからねf^_^;

マイホとサブホにかろうじてまだあります(^0^)/

どどさん
[No.8]どどさん

こんちは~ 
とうとうMHから甘乙女が撤去されました(;_;)

トム・プランクトさん
[No.7]トム・プランクトさん

ウチのホールもいつ乙女無くなるかわからないから、あるうちにひたすら打ちまくってやろうと思う今日この頃です(●^o^●)
乙女は無くならないで欲しい機種です(^^ゞ

アユムさん
[No.6]アユムさん

こんにちわ(^o^)
甘乙女を愛し打ち続けるアユムです↑ワラ☆

甘のときめきは恐らくプレゼントを聴くための演出かと思われます。甘には突確はないので(^^;

蒼夜翼さん
[No.5]蒼夜翼さん

初めまして。
こちらは、家から近いホールに甘が4台、ミドルはゲーセンにしかありません…。
ちゃんとしたミドルを打ってみたいものです。

自分は引いたことが無いのでわかりませんが、店にあったリーチ信頼度などが書いてある物には通常からのときめき発展もあると書いてありましたよ。

しかし、甘のときめきは殆どおまけにしか過ぎないので気にしなくても良いと思われます(笑)

甘のときめきから合戦入った人って居るんですかね…?

トム・プランクトさん
[No.4]トム・プランクトさん

やっぱし(´・ω・`)
ミドルゎ川に丸太が流れて来た時と、地蔵に赤いお菓子?のお供え物と、夜ゎ屋根に猫が出た時に扇子が出ればときめき突入なんですよ(^^ゞ
甘乙女でゎ、単発終了後すぐに24連しました(^O^)
内1回ゎ15Rでしたo(^-^)o楽しかったッス(笑)
ミドルは初めて積み荷でゆいな出ました(´・ω・`)

どどさん
[No.3]どどさん

そうですね。突確がないので、ST後と時短後だけですね(^_^;)  初打ちの収支はどうでした?(^o^)

トム・プランクトさん
[No.2]トム・プランクトさん

はじめまして(^^ゞ
そぉなんですか?
ただMH乙女減台されちゃいました(泣)
ちなみに聞きたいのデスが、甘乙女は通常時から、ときめきモードへ移行する時あるんですか?
ST後や時短後のみですか?

どどさん
[No.1]どどさん

はじめまして~ 地元には甘デジばかりでミドルがありません(´Д`) ミドルを打ってみたいっす!

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)