CR戦国乙女

レイジさん

コタロウ無双??

レイジさん

本日 甘乙女でコタロウに八連敗(T_T) 初当り14回内連チャン シロで2連チャンが2回のみ コタロウってこんなに強かったでしたっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スノーさん
[No.5]スノーさん

僕も最近コタロウには勝てないっす(T_T)

でも最近ビックリ!!なことが…
三連チャンでオウガイが出てきて『また外れかぁ~』と思ってるときに後ろで確定音が鳴ったので振り返り自分の台に向き直ると……勝利の文字がΣ( ̄□ ̄;)
対戦相手を確認…やはりオウガイ…確か1%の確立じゃ…など考えウハウハな気持ちでその台を打つが、次の乙女アタックで2連チャンでコタロウに負け…(T_T)
こんなのあり?って思いました( ̄ロ ̄;)

どどさん
[No.4]どどさん

大ハマリしてて外すと泣きたくなるよね(>_<)

レイジさん
[No.3]レイジさん

ノブナガでの コタロウ負けツライですね~ ノブナガリーチを外すことじたい辛くないですか?

う゛ぁぐさん
[No.2]う゛ぁぐさん

ですよね(>_<)

ノブナガがコタロウにまけると猛烈に淋しいです(T_T)

アユムさん
[No.1]アユムさん

自分も最近コタロウが強い気がします(^^;

熱さ的には関係の無いことですが7回転目のノブナガの時に出るコタロウは勝ってくれよって思いますね(;^_^A

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)