CR戦国乙女

るなつぅさん

乙女デビュー

るなつぅさん

皆さまはじめまして、るなつぅと言います(^O^)/
 
マイホに今更ながら??戦国乙女ミドルが入りまして初めて打ってみました
 
すると乙女が舞い降りたのか1kでミツヒデのカットインが出てちょっと恥ずかしくなり周りを見渡す変な俺(笑)
 
確変にはなりませんでしかが時短中にケンシンで当たり、またも時短でミツヒデ当たりと結局一度も確変柄で当たりませんでしたが10連しました(ノ゜O゜)ノ
 
初めてだったのでわからないのですが引き戻しやすい機種なのでしょうか??
 
それとも運が良かっただけですかね(^^ゞ
 
また週末に打ちに行きたいと思います(>_<)
 
長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さかさまささん
[No.3]さかさまささん

 るなつぅさん、
  こんにちは(^O^)
  
乙女、面白いですよねー
       (^.^)b
  
自分も、日々、勉強です!       φ(.. )
  
 お互い
  頑張りましょーp(^^)q

るなつぅさん
[No.2]るなつぅさん

さかさまさサンはじめまして。

レスありがとうございます
乙女には潜伏があるんですか!!
初めて知りました(>_<)

まだまだ勉強不足ですね~
まだまだハマッて打ち続けそうですょ!!

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

 初めまして(^O^)/
  
乙女(ミドル)は、
通常図柄→昇格ナシ→時短でも、内部的に確変状態の事があります。…隠れ確変ってヤツですね(^.^)b
  
 この場合※多分※電サポは100回転で終了しないと思われます。…多分なので、未だに、即ヤメはしてませんが…(^^ゞ
  
    ご参考までに!

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)