CRワニワニパニック2

プリキュアさん

ひさびさ

プリキュアさん

今日久しぶりに昼過ぎから打ちに行ってきました。
20回当たってて90で終わってた台に12k入れてワニパニリーチで当たって18連チャン。15R半分くらいだったのでまあまあかな。時短終わってすぐワニパニリーチでダンジョンモード行ったけど何もなく終了。時間がなかったのですぐやめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ぷくりん*さん
[No.1]ぷくりん*さん

はじめまして!
なかなか見つからないワニワニパニック2、先日ついに見つけて、初打ちしてきましたヾ(^▽^)ノ
友人と遊んだ帰りだったので、すでに夕方…の割には回ってない(笑)
前日前々日0当たりの台を打ってみて、8Kで単発(´・ω・`)すぐに一箱飲まれて、追金追金…その台での負債17K(>_<。)

気分を変えて隣の台へ…なんと3.5Kで22連チャン!10箱積んで2万発オーバー!

こんなバトルスペックで当たったの初めてだったので、嬉しかったデス☆

CRワニワニパニック2の関連情報