CRサムライチャンプルー

孝次郎さん

釣りステージ?

孝次郎さん

今日、釣りステージで下駄と海老天を釣り上げました。スーパーリーチに発展はしたのですがはずしました。何を釣るのが一番熱いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
孝次郎さん
[No.8]孝次郎さん

ね~さん、デカい影って連れるのですね?いつも影どまりで実際に釣り上げたことがなかったもので…

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

私は釣りステージで、大きな魚影から画面いっぱいの大魚を釣り上げました~♪

孝次郎さん
[No.6]孝次郎さん

CDってのもあるんですね?まだまだみていないのがいろいろとありそうです…確定演出って知りたいですよね

タチさん
[No.5]タチさん

オレは題名入りのCDを釣って確変当たった事ありますよ。
大当たり確定かは分かりませんが。

爽健美茶さん
[No.4]爽健美茶さん

魚群見てないですねぇ。ぜひ見てみたいな!僕はチャンプルチャンスであまり成り上がらないで時短中に引き戻す事が多いですね。11Rの永光外すとかなり凹みますね。

当たりさん
[No.3]当たりさん

私も魚群?見ましたよ。単でしたけど…でも引き戻しが早く11連続しました!当たるまで時間がかかったので辞める寸前!助かりました。当たり中のチャンプルチャンス外すと深いですかね~?

孝次郎さん
[No.2]孝次郎さん

シャチホコやナマズが存在するのですね?チャンプル釣り大会の時に魚群がでてきてあたったのですが確定なんですかねぇ?

爽健美茶さん
[No.1]爽健美茶さん

僕はしゃちほことナマズで当たりました!意外とダルマからカセット作動してフウ背景とかきますね!

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)