CRサムライチャンプルー

Ayuさん

ASWで…

Ayuさん

初めまして☆昨日初めてデジハネASWやったので書き込んで見ます。

16回転目→4図柄で海老天リーチ、リーチ画面になってすぐに赤文字テープ作動しムゲン死闘リーチに変わり「当たってるみたいだぜ」で当たり。昇格三人揃って5図柄昇格。
ラウンド終わり1回転で赤文字テープ作動し巻き戻し当たり。
3回転で同じく巻き戻し当たり。

朝一から23連しました!波は荒いけどやっぱりチャンプルー面白いですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちんつさん
[No.3]ちんつさん

この台基本的に面白いと思うけど、店あまり入れないです。確変63%くらいあればいいんだけどな~

いぇんさん
[No.2]いぇんさん

私は等価のホールでサムライ甘デジばっかり打ってます笑
ホントに優秀(助けられてる笑)な気がする‥
何もしらない時に一番初め打った時は、何で電サポなし!?ありえん‥と思いましたが、今では確変引くために頑張ってます☆
16K負けていたときに、サムライで5箱半頂き、甘デジでかなりプラスなって感謝しました!
最高は38連です♪
最近知ったんですが、近所のホールに1/85の甘デジサムライが置いてありました。あれは時短の感じも違うみたいですね!

長文失礼致しました!

もとやんさん
[No.1]もとやんさん

私もデジハネサムライチャンプルーは大好きです。隠れ確変のみでドル箱2杯程出て何時まで経ってもチャンプルーモードに突入しないかと思えば初回の当たりですんなり昇格とめちゃめちゃ楽しく且つ稼げるデジハネやと思います。

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)