CRサムライチャンプルー

クラムチャウダーさん

サムチャン実戦記録

クラムチャウダーさん

今日、久々に連チャン出来たので、記録してみました(^^)
187回転目 変動中
カセット作動→黒文字→早送り→ノーマルリーチの?図柄で当たり、昇格スクロールで再生→
ラウンド中、千両箱3度目で昇格になると、ムゲンの声?で『ばんざ~い』って聞こえる(・・;)?
?図柄リーチ→ジン月光当たり
時短中→永光登場→黄金襖→ムゲン戯れリーチ→黄金壺→ハズレるが巻き戻し?で当たり
確変中→?でリーチ モモさんリーチ中にカセット作動→赤文字→ムゲン戯れリーチで当たり
昇格スクロール3人揃い確変
確変中→永光登場→オレンジ文字→ムゲン死闘→敗れるも巻き戻し?で当たり
ラウンド中 永光登場→昇格
確変中→?でモモさんリーチ カセット作動→オレンジ文字→ジン決戦リーチで当たり
約8000発
だけどその後、他機種でかなり使ってしまい+5Kしかなりませんでした(T-T)
欲って怖い‥(~_~;)

皆さんの記録や演出など
是非教えてください(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Ayuさん
[No.4]Ayuさん

初めましてm(__)m最近またサムチャ打ち始めたAyuと申します。昨日打ったので書き込んでみました。
朝一6回転で三人揃って「当たりー」と言うのが出て確変当たり。確変中にムゲン死闘リーチで「当たってるみたいだぜ」で当たり。なんだかんだで全回転絡んで16連しましたo(^-^)o

「当たりー」ってプレミアなんですかね(^_^;)

ね~さんさん
[No.3]ね~さんさん

グァバさん、はじめまして♪
ほぼサムライチャンプルーしか打たないね~さんと申します(^^ゞ
小銭で上がらせて貰える時の主人の台詞が「お代は結構です~~」はプレミアだそうですよ~凸ヽ(^-^) タイコバン
おめでとうございます(^^)v
私も2回ほど当たった事があります('-'*)エヘ

クラムチャウダーさん
[No.2]クラムチャウダーさん

GPMさん初めてまして!
レスありがとぅございます
(*^^*)
KSWは単発だと時短ないんですか?時短なしはキビしいですね(-_-;)
私は全回転見た事ないので見てみたいですね~!
なかなかお目にかかれませんよね(笑)
しかもタギング発展で当たった事もありません(T-T)
前ですが遊郭ステージ→
巻き戻し→小銭差し出すも中に入れてもらえ→八葉登場し当たった事がありましたが これは法則崩れ?
よく分かりません(・・;)
また実戦記録待ってますね♪お互い頑張りましょ~い(^^)

GPMさん
[No.1]GPMさん

はじめまして
今日久々にKSW打ってきました!
座ってすぐに激あつ→タギングはずれ→発展フウ当りでしたが昇格はずして千両箱も残念…
そのままハマってしまいずるずると負けてしまいました…(´Д`)
甘デジとはいえ単発時短なしはやっぱり辛いですね
あそこでせめてちゃんすをひけない自分の引きの弱さが情けないです
でもやめようとした時に隣で全回転がでて思わず見入っちゃいました
俺も早く自分で出したいなぁ…

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)