CRサムライチャンプルー

ナオ1さん

激熱の演出

ナオ1さん

この前6回連チャンしたあと時短終了後30回転の間に永光からカセット動き、ダギング壁に激熱外し、梨切り2回きたんですが全部外しました(;_;)
すぐ止めたんですがこんなに激熱な演出がよく来るのによく外す台って好調なのか不好調なのかが分かりません;;
皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
与四郎さん
[No.1]与四郎さん

ナオ1さん、はじめまして
タギングでの壁『激アツ』はハズレること多いですよ
なしきりリーチも信頼度30%前後ですから ハズレることのほうが多いと思います
で 僕は その台は 好調だったと感じるんで 確率分母付近の360回転くらいまでは 回してしまいますね…2箱飲ませぐらいで…
不調台は なしきりリーチなんてかかりませんからね
あと 保留は1とかゼロだと そのような激アツハズしが多くなる傾向があるんで なるべく保留は満タンにして様子見をするようにしていますよ!

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)